有名ガーデナーさん達のblogに度々出てくる、クルミの殻!
マルチングに使ったり、お庭のあちこちに敷き詰めてグランドカバーに使ったり……
もう、使い方は無限大(笑)

私もいつも拝見している、有名ガーデニングblogに出てきたクルミの殻を見て!欲しい!欲し過ぎるー!!
ということで、その有名ブロガーさんのblog内で紹介されていたくるカラ,ネットでお買い物ー!

でも、マルチングに使う為に一番欲しかった『姫ナチュラル』は完売……
年に数回しか販売されないみたいですー。

しかし、今回タイミング良く入荷アリの情報をget!
数量限定なので、お一人様2つ迄。
もちろん、2つお買い上げラブ
欲しい方は急いだ方がいいですよー(((・・;)

くるカラ,ネット←サイト内でもくるカラを使用した実例blog等もありますから是非ご覧になってみてください!
これまで、くるカラを知らなかった方も欲しくなるはずー(笑)

因みに、定番?の鬼ナチュラルや鬼ブラックは入荷待ち状態で、私も72リットルを一つずつ予約していますがいつ届くか……。・゜゜(ノД`)
でも、いいんです!楽しみは後回しの方が(笑)

ひとまず!姫ナチュラルでしばらくガーデニングを楽しみます(^w^)

なんだから、くるカラ,ネットさんの回し者みたいですが、、、そんな事は絶対ありませんので(笑)まだ、商品すら一度も受け取っていない
ただの、くるカラファンです(^w^)


最後までありがとうございました薔薇
↓ランキング参加してます!下のオリジナルバーをポチっラブ嬉しいです(^w^)↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村