我が家のお庭のフェンスには、アンジェラやロココを絡ませてます♪


アンジェラって初心者のバラだからって嫌う人もいるそうですね~

私はバラ初心者だから(笑)別にそんなこと気にしない!


アンジェラは初めて我が家にやってきたバラ達の一つでした~


育てやすくて、強くて、成長が早くて…
色々バラについて調べたバラ初心者の私は迷う事なくアンジェラの苗を大量買い♪


四季咲き性だから、昨年は長い間キレイなピンクの花を楽しめましたよ!!

たくさん出てきた新芽!!


今年も我が家のお庭を華やかにしてくれること間違いなし!




我が家のガーデニング~south-light's garden~-2013032123380000.jpg