玄関からお庭へと繋がる通路を進むと、お庭の入り口にアーチがあります


アーチをくぐると、そこには主人と私が大事に大事にしているお庭が広がっています


アーチの先には何があるんだろ…?なんて、少しワクワクした気分にさせてくれる!
不思議な国への入口!そんな雰囲気になればいいな~と、アーチにバラを絡ませてます(o^o^o)



主人がバラ園で買ってきた
エデン・ローズ
我が家のガーデニング~south-light's garden~-2013032017350000.jpg

私がネットで買った
ロココ

この2つをアーチの両サイドから地植えしたのが去年の10月


我が家にやって来た当時のこの子達は50㎝程度の小さな子供でした


それが今ではロココは身長160㎝の私をゆうに超え、エデン・ローズはは私と同じ位にまで


シュートはエデン・ローズの方が沢山でてきてるけとロココは、う~んイマイチ…
今のところ、エデン・ローズが発育状態でいうと少し勝ってるのかな~

ロココも頑張れ~

どちらも沢山の新芽がついてくれたけど、このまま順調に花もつけてくれたらいいな(^-^)

我が家のガーデニング~south-light's garden~-2013032500530000.jpg