気がつけば、年も明け春がすくそこまで

本当に久しぶりの更新
久しぶりすぎる


放置の間にも、ブログを覗いてくださる方が案外いるみたい( ̄□ ̄;)!!

ちょっと嬉しい

(*´∀`*)

昨年の夏に待望の第一子を出産し、今現在育児に追われる毎日



つわり真っ只中で新居にお引っ越しだったから、家の整理ができず…

つわりと戦いながらも、頭の中ではインテリアの事でいっぱい

いつもリビングに横になりっぱなしの私は、頭の中で構想をねってました

まぁ、構想をねるだけで行動にはうつせない
そんなモンモンとした日々を過ごし、結局何も手をつけれずあれよあれよと出産!


出産してからは余計に家の事が何もできない(笑)
寝不足すぎるし、子育て以外の事を考える余裕なし
そんな2012年でした


だけど、こんな日々を最近は少しずつではあるけれど抜け出しつつある


自分の理想のインテリアに近づけるべく、手を加え始めました


年明けに念願だったソファーを購入!
只今アメリカからの輸入待ち!
今月末には我が家にくるはず


他にも色々とインテリア家具を買い足していってます♪


また、のんびりモードでインテリアやガーデニングについとアップしていこうかな\(^o^)/