家作りがスタートした当初から、2階にも独立した洗面台を設置したいと思ってました。


主人は夜中、御手洗いで目が覚めたついでに‘お口くちゅくちゅモンダミン’をする習慣があるし(笑)



しかし、廊下に洗面台のスペースを確保するのは狭苦しい感じがするし…
かと言って、御手洗いの中に洗面台があるのも衛生面からどうしても嫌だしな~

結果、スムーズに出た答えは…洗面台は寝室に!!


寝室に洗面台があれば絶対便利じゃ~ん!って、事で迷わず設置!



圧迫感の無いスッキリしたデザインのものがいいし、でも寝室のインテリアの邪魔にならないお洒落な感じがいい!

と、いうことで探し出しましたヾ(=^▽^=)ノ


ABC商会のデュポンコーリアンの洗面カウンター!

カウンターもボールも人造大理石でできていて、カラーバリエーションも豊富!


我が家のガーデニング~south-light's garden~-2012061602380000.jpg


我が家のガーデニング~south-light's garden~-2012061602350000.jpg


カウンター部分のカラーはベージュに凄く細かいラメがちりばめられている柔らかい雰囲気の物を選び


ボールの部分はシンプルに白を選びました。


ちなみに、立ち上がりは水が飛び散っても大丈夫なようにタイルを張りました!

このタイルも、ABC商会のものです!


光があたるとシェルのようにキラキラ輝いて綺麗です(o^o^o)

寝室の中でも、一番お気に入りが洗面台です☆