引っ越してから随分経った、4月下旬。



遂に、我が家のお庭に緑がやって参りました。



きっとご近所さんは、殺風景な庭だな~と思っていた事でしょう(笑)



我が家のメインツリーになるアオダモ、その他数本の大きな木を植樹したら、いよいよ私も主人も本格的な庭弄りをしたくなりました!


って事で、只今急ピッチで庭弄りしてます!


私は、少しバラにも手を出したりなんかして(^-^)これは、案の定お金が掛かりすぎますので程ほどに…
オリーブの木や、ハーブやとにかく手当たり次第植えてます。


主人は、キュウイ・いちじく・サクランボの木を植え、トマト・キュウリ等の定番の家庭菜園をスタート!
何故か、スイカまで植えてるw(°O°)w


私達の庭作りの思い出に、ちょくちょく写メをupしよ~っと(o^o^o)


写メはアオダモの搬入
我が家のガーデニング~south-light's garden~-2012061403240000.jpg


何故か写真が横向き(笑)