冬至に食べてね | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

kanmeiの豆知識『冬至』

柚子が昔からこの冬至の日には、良いとされてるよね☺️もちろん柚子風呂なんかいいよね❣️
食べ物もあるんよ😃
『冬至の七種』はというと、かぼちゃ(なんきん)、れんこん、にんじん、ぎんなん、きんかん、かんてん、うどんの7食材を指します😀

冬至には、日本で古くから無病息災を願って食べられてきた「七種」があります👍
「南京 なんきん(かぼちゃ)」「蓮根 れんこん」「人参 にんじん」「銀杏 ぎんなん」「金柑 きんかん」「寒天 かんてん」「饂飩 うんどん(うどん)」
冬至の七種は声に出して読み上げるとお気づきになる方もいらっしゃるかもしれませんが、どれも「ん」が二つ付いているんです!二つの「ん」が付いていて、たくさんの「ん=運」❤️を呼び込めるという言葉の響きから、これらの食材が冬至の七種として食べられるようになったと言われています。
運気アップ大事やね❣️
寒くなってきたからみんなしっかり着込んで風邪ひかないようにね❤️💓

#kanmeiさん
#ヒーリング効果
#ヒーリングセッション
#霊視鑑定
#霊視占い
#チャネリングメッセージ
#チャネリング講座
#不動明王
#パワーストーン販売
#パワーストーン効果
#開運アップ
#山口タレント図鑑
#山口県
#スピリチュアル
#横浜市
#広島県