【大阪癒しフェア2023】無料講演会 決定❣️ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

kanmeiです😊😊
連日イベント❣️たくさの方々とお会いできて充実した日々を過ごしてます😀
そして今週末22日.23日は❗️❗️
🌈大阪癒しフェア2023🌈
無料講演会もやりますよ😀😀
✳️内容は❓

題名:日本に住む私たちに秘められた最強のスピリットに今こそ目覚めよう!

〜内容〜
私たちの住む日本には様々な文化、人種、思想、歴史、宗教などありますが、それは私たち日本に住む祖先が培ってきた物です。
古くを言えば、新石器時代、縄文時代、弥生時代などのとても長い歴史があります。
そこで、僕が今、自分のリーディングを通して感じる必要な物・知るべき事がその時代に有ったのを見つけました。
それは、古くから封印されてきた文字の力・言葉の力・調和の力です。
その謎を何故、未だに公表されていのかは色々な事情があるのでしょうが、もし皆さんが様々な事を知って理解する事で、自分の中で目覚める物が沢山あるんです。
例えば、縄文時代が1万年も続いているのに何故、争いがなかったのか?
女性を長とする文化が、何故その当時あったのか?
文字や文語が何故、世界と異なっているのか?
その過去のスピリットを知ることで、あなたの中で忘れてしまった過去の叡智・スピリットに目覚められるかもしれません。
歴史的な話なので、言えるところ言えないところがあると思いますが、できる限り正確に頑張ってお伝えします。
もしかしたら、隠された日本の歴史にあなた自身が気付けるかもしれません。

😀興味ある方は是非是非お越しくださいね😀😀




公式LINEも特典あり❣️是非是非登録してね☺️