4月はさらに目白押し❣️ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

🌈 kanmeiだよ☺️
4月も色々目白押しだよ💖
✳️予定
4月2日 山口市透視リーディング初級講座
まだ募集中です。人数把握の為こちらにメールしてくれたらぶち嬉しいです👇
kanmeifight@yahoo.co.jp

4月8日 新横浜スピお話会❗️
ㅤㅤ第2回 「かんめいさんのお話会」
~癒しフェアとここでしか聞けないお話
4月8日(土) 13:00~集合
新横浜プリンスホテル 1階カフェロッソにて
(新横浜駅前の丸いホテルです)

🌈こちらのお話会は心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでお世話になってるコスモアズールさんが呼んでくれて開催できる事になりました❣️ありがとうございます💖参加希望の方は
https://www.facebook.com/YoshiharuYokomuroro
こちらからコスモさんにメッセージしてくださいね❣️プレミアムなお話会になりそう❣️

4月9日 埼玉心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

4月15.16日 岡山県でイベント💖
ぶち素敵なイベント💖講演会もやりますよ❣️

4月22.23日 大阪癒しフェア❣️
ぶち久しぶりの大阪❣️楽しみすぎ😀

5月14日も浅草である心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展する予定だよ❣️

頑張るみんなを応援しちょるから僕も頑張るよ💖💪💪