さぁ❗️まもなく全国まわるよ❗️ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

バレンタインをいつも忘れているんやけどチョコいただいていつも思い出すプチ老人の kanmeiです😅

🤓僕もまもなくイベント満載なんよね

2月25日 山口市でぶち癒しフェスタ
 
26日 山口市糸魚川翡翠磨き講座

3月2日 しゅうなんFM
      
5日 第4回開催 with you♡神戸
 
12日 静岡ヒーリングアーティストフェス

✳️14日 横浜透視リーディング初級講座❣️
講座は今から募集するから興味ある方、変わりたい方、原点にして受講された方2000名以上❣️さらにそこからセラピストやお仕事にされた方7割以上の講座だよ😀
⭐️zoomでの受講も可能だから全国どこからでも受けれるよ❗️
受講希望の方は👇

kanmeifight@yahoo.co.jp