癒しフェア東京ビックサイト無事終わりました❗️横浜で遂に❗️13日 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。





東京癒しフェア2022ビックサイト

大盛況のなか笑顔で終了しました❣️
講演会、講座も沢山の方々と出会い本当感謝です。講座を受けたいのでと沢山言葉をいただきこの13日遂に横浜でやる事にしました❗️❗️是非受講してもらいたい講座です❣️

       
セラピストの瑠璃さんは受講されたんですが生の言葉を聞いてほしくて☺️11月13日(日)
あのすごい講座を開いていただくことになりました❣️

  
8月に解禁されて間もない、新講座❗️❗️
その名も


ブラッドメモリーアクセスリーディング講座


    
kanmei先生の最新講座を
対面で受けられるとても貴重な機会です‼️

ZOOM同時開催なので、
世界中どこにいても受けられます✨

講座の概要はこちら🌟
⬇️

みんなの中にある前世の時代からある情報を読み取り相手と伝える。
人は85%視覚から情報を読み取っています。

  
例えば、カードもともとの意味はあるものの
✳️どこを一番最初に見たか?
✳️いつも気にならないのにやたらその色が気になる
✳️カードの上側、下側どこに目がいっているか?
✳️カードの下に書かれている数字が気になる

  
一部ですがこういったものの中に
自分の中に答えが隠されています❗️
実はすでに人の中には存在意識と共通認識で
答えがあるという事がわかったんです❗️

🌈活用できる媒体は物ならなんでも可能です😀
例えば❓
✴️オラクルカード
✴️メモリーオイル
✴️パワーストーン
✴️数字や色などが描かれているもの色々な物媒体なら適応できます❤️
  
😉内容量は凄い濃いですが
物凄い可能性がある講座❗️

Kanmeiさんが今まで数万人を鑑定してきた答えが記されています❗️

私は、記念すべき初開催に受講しましたが
とにかく、情報量の多さに驚きました❣️
 
 
この講座を受けると、
セラピストとして活動できるようになるのでセラピストを目指している方は
ぜひ受けていただきたい講座です✨

すでにセラピストとして活動している方にもとても役立つ講座となっております。

  
これまでになかった新講座‼

  ️
すでにお申込みをいただいております💖

このチャンスをぜひ‼️掴んでくださいね✨
   

  
◆開催日時
11月13日(日)
10時〜17時
(昼食休憩有り)お弁当必須🍱

◆開催場所 横浜
(市営地下鉄三ツ沢上町)
お申込みをされた方に詳細をお伝えします

◆講座料金  40,000円
お申込み後、お振込み先をお知らせします

◆お申込みはこちらから✨
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ba87cd27704122

#kanmeiさん
#講習会
#ブラッドメモリーアクセスリーディング講座