平成時代のスピ話し❗️ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます❤️
凄い懐かしい記事です!前はこんな感じで書いてたんやね!

ここからが2014年に書いた❗️懐かし〰︎😆

✳️不思議な話しをしたいと思うのやけど少し怖いから嫌な方はスルーしてね!

数日前、何かわからんけどココロがソワソワして色々考えたんやけど理由がやっぱりわからんf^_^;そんな中やっぱり各地の生徒さんから色々な災難の報告が😢これは、なんとかせねば!早く家に帰って御祈祷や!すると次は家からTELが、

『玄関の前だけ人が立ってたみたいに水たまりがあるんやけど…』

これまた弱りました。😓たしかにその前の日に水死された方の写ってる心霊写真が届いたのですが😓どうやらやって来たみたい…なにやら最近、霊のエネルギーが強くなってるのは気がついてたんやけど。
対処方を伝えTELを切った時に、僕も初めてでビックリする事が起きました❗️
僕の携帯はiPhoneなんやけど、電話を切った後、突然フリーズして何もできなくなり、そして画面に見たこともない子供の姿が…それはこの世とは違う風景の中に真っ白な子供が😳
思わず
『なんじゃこりゃ(◎_◎;)』
これは、僕も青くなったよ!だってiPhoneみたいな機器にあんなにリアルにでてくるんやもん!動画は、4秒間ぐらいの事やったけど。一応、僕の写真の中にある画像やないかと確認したけど在る分けないわけで…
とりあえず急いで帰りましたよ!そしたら確かにいらっしゃるやないですか!僕が見た子供さんがf^_^;今は害がないのでスルーしました。あとでちゃんと上にあがってもらいましたよ☺️
家に帰りまず
『洗濯機が壊れました😨』
なんですと(◎_◎;)

とにかく今は全身全霊で祈祷や❗️一晩中行い僕の近くの場は清められました❣️
僕のブレスをお持ちの方の周りも清められました!
もし、このような事!人に話せない事!がある方は是非相談してくださいね!

そんな事が日常!がんばって僕💪💪
みんなの笑顔を願ってるよ❣️
令和になり公式LINEも始めたから良かったら登録おねがいします🙇🏼‍♂️👇👇をクリックしてね。❣️