『今回限定』LINE公式はどんなのがわかるの? | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


 LINE公式で常時配信してます!お役立ち情報&プレゼント企画&スペシャル情報などなど発信してます。良かったら記事の下にリンクがあるので登録よろしくお願いします🥺もちろん無料だよ😀
🌈kanmeiです❣️
6月になったね!なんだかんだで今年も後半分になってきたね。今年の転換月は6月11日からエネルギーが変わるから世の中も11日から色々な事がおこるかも。でもその変化についていける様にそしてみんながハッピーになれる様に僕も色々な役立つ情報を発信していくよ❣️

🌈 kanmeiワンポイント🌈
✴️テレビを見る時間を少し減らして好きな音楽などの時間にしてみる😀
映像からもマイナスなどをもらってしまう事が今週はあるかもやから映画やドラマは大丈夫やけど👌音楽は自分の波動をあげたりできる効果があるから影響受けず自分らしくいけると思うよ😄
✴️寝る時枕元にお水をおく。そして出掛ける時は金などのアクセサリーをつけてみる❣️
まず枕元にお水は寝ている間のマイナスエネルギーを吸収してくれるから朝、爽やかに目覚めるよ😀外出の時に金のアクセサリーは金からは癒しのエネルギーがでてるから外のマイナスから守ってくれるよ❣️
✳️11日以降まではまずエネルギーチャージしてマイナスから自分を守る事が大事だからね😀👍
運気アップ写真👇
弥勒菩薩が弥勒如来に悟りを開かれた姿❣️
心の迷いなど消してくれるよ😀
🌈スケジュールの決まっとる日程を教えるね😀たまに打ち間違いがあるので堪忍してね😅
⭐️6月⭐️
2日山口市茶話会
3日しゅうなんFM kanmei幸せのレシピ放送
5日福山市ラジエントボディ講習会
6日福山市パワーストーン講習会
❗️講習会はすべてまだ参加可能だよ😁
26日山口県糸魚川翡翠勾玉磨き講座
27日第20回ぶち癒しフェスタin山口県

⭐️7月⭐️
11日東京心と体が喜ぶ癒しフェスタ
12日新横浜お話し会
13日新横浜ギャラクシーワーカー講習会
14日鎌倉ギャラクシーワーカー講習会
15日鎌倉ミディアムシップ講習会
17日新横浜透視リーディング上級講習会
18日平塚イベント
⭐️講習会はまだまだ募集中です❣️
楽しい企画たくさんやるので楽しみにしててね😀
❤️さぁ!6月も笑顔&元気でいこう❣️❣️