皆さんの笑顔が見れて僕も嬉しくなってしまいました(^▽^) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつまりがとうございます^_^

 

 

大阪ヒーリングマーケットたくさんの方にご来場いただくことが出来ました。

いらして下さった皆様、出展者の皆様、主催の皆様ありがとうございました!

たこ焼き、皆で食べるごはん美味しかったです!

 

ブレス当たった皆様おめでとうございます!

とても喜んでくださっていて、皆さんの笑顔が見れて僕も嬉しくなってしまいました(^▽^)

大阪大好きです!

 

次のヒーリングマーケットは横浜です!

2月9日(土)10:30~17:00
第19回横浜ヒーリングマーケット
横浜・関内 ラジオ日本会議室A+B
横浜市中区長者町5-85 三共横浜ビル3F

 

おまちしております!(*^▽^*)

 

 

 

***2019年1月のスケジュール*** 

 

31日(木) 

周南FM出演12:30〜

 

 

***2月のスケジュール*** 

 

2日(土) 

透視リーディング初級講習会@山口市

 

3日(日) 

透視リーディング上級講習会@山口市

 

9日(土)

 横浜ヒーリングマーケット

 

10日(日) 

新横浜お話会

 

11日(月) 

透視リーディング上級講習会@新横浜

 

16日(土) 

赤穂


17日(日) 

赤穂

 

19日(火)

パワーストーンお守りブレス講習会@山口市

 

20日(水) 

マイナスエナジープロテクト講習会@山口市

 

22日(金)

 浅草橋ヒーリングマーケット

 

23日(土) 

浅草橋ヒーリングマーケット

 

24日(日) 

浅草橋ヒーリングマーケット

 

25日(月) 

パワーストーンお守りブレス講習会@新横浜


26日(火) 

ラジエントボディヒーリング講習会@新横浜

 

 

***3月のスケジュール*** 

 

9日(土)

 第15回ぶち癒しフェスタin山口

 

16日(土) 

大阪ヒーリングマーケット


17日(日) 

大阪ヒーリングマーケット

 

21日(木・祝) 

ラジエントボディヒーリング講習会@山口市

 

23日(土) 

ギャラクシーワーカー講習会@山口市

 

24日(日) 

ミディアムシップ講習会@山口市

 

25日(月) 

不動明王伝授@山口市

 

30日(土) 

埼玉ヒーリングマーケット


31日(日) 

埼玉ヒーリングマーケット

 

 

 

 

 

 

【アーキエンジェルハピネス協会】

営業時間10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701