11月上旬のスケジュールが決まりました!! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!😊

人生で3回目になりますが久しぶりに転んでしまいました!歳を感じ気をつけようとおもう今日この頃ですσ^_^;

 

 

11月のスケジュールが決定しましたのでお知らせいたします!

 

最近、イベントのとき、Facebookで出店者の皆さんや会場の様子とかを動画で流したりしています。

ナレーションはもちろん僕です!!(^^♪

会場の楽しい空気とか、出店者さんがどんな感じの人かなとかわかりやすいすよね。

僕も見返してて楽しいです♪

イベントのお礼もいつも来て下さった方全員に直接会って言いたいけど、なかなか難しい。

こういう形だといつもより少し伝わりやすいでしょうか。

もっと早くやれば良かったかな。

これからもそんな感じでリアルタイム動画配信もしていきますので、Facebookの方もどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

***11月のスケジュール*** 

 

4日(日)【横浜】
横浜ヒーリングマーケット

 

6日(火)【新横浜】
ミディアムシップ

 

7日(水)【新横浜】
透視リーディング講習会 上級

 

8日(木)【新横浜】

透視リーディング講習会 初級

 

9日(水)【新横浜】
マイナスエナジープロテクト

 

10日(土)【東京】
すぴりちゅあるファーム(秋の笑顔大収穫祭)vol.6

 

 

 

 

 

 

 

【アーキエンジェルハピネス協会】

営業時間10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701