いつも目にしてるけどヒントをくれてるよ(^_^)エンジェルナンバー | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます😊

移動中仕事しながらですが、新山口駅に行く途中も沢山のエンジェルナンバーを見ました!
気になって過去のアメブロの記事でエンジェルナンバーで検索したらありました!かなり昔の記事で僕も忘れかけてましたが(^_^)

きっと今回もたくさんの方との素敵な出愛いがあるんやね!

かなり前に起こった奇跡の話しです(^_^)

11月11日は特別な日でした。

111111沢山の出来事があったようです。


ちなみに僕には、これまた貴重な体験をする事が出来ました!!


なんと、少しまえに鑑定をしたかたから御礼にと、なんと


セスナに乗せてもらう事ができたんです!


素直に感動しました。

{1B371BF9-9297-4986-B295-9ED619C20FF3}


あなたの未来を応援するKanmeiのブログ 

あなたの未来を応援するKanmeiのブログ


太陽を近くに感じる事が出来たこと、


下を見たときにすべてが豆のように見えた事。


ですが、逆に人はとても大きいのだと改めて思いました。


上から見るととても小さいですが、今起きている出来事の


八割は人が起こし、そのなかにはたくさんの想いや思想、


始まりや終わりなど、とても大きなエネルギーを人が創っています。


人の大きさ、大切さ、すばらしさ、に気づかせてくれた2011年11月11日に

感謝です。

ちなみに、この頃は髪の毛がありましたよ(^_^)