どんな時も紳士で!(^_^) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます😊

関東方面の方、雪凄いですが足元、あと頭上にも注意してくださいね!

山口市は、雪はないのですが昨日は、ビックリ⁉️しました!
普通に道路を車で走行してたら
             「ドン」と車が揺れミラーを見ると車が追突してきたようでした!すぐに、相手の運転手さんがケガしてないか聞いて大丈夫なようで安心しました。少しお年を召されてたので。もちろん僕も無傷です!
運転手の方に、なぜ?と聞くとよくわからないと言われていました。ほかの方がケガしてたかも知れないので僕で良かったと思ってます。

音がした時には、きっとこんな感じだったと思う!かなりビックリしたよ!
みなさんも今の時期、道路も凍結したり、渋滞したりとありますので運転には気をつけてくださいね(^_^)
{07E1937E-2519-4A21-A139-A807FFF32BC2}