会いに来てくれてありがとう(^_^)僕をジョージと呼ぶ頑張ってる君へ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^_^)
ラジエントボディーヒーリング講習会の日に病気と闘い頑張ってるかいとくんが来てくれました!
生徒さんみんなでヒーリングをしました!みんなありがとう😊
{EDA6C549-39B0-4619-951B-B1E3680AFE3C}

鮪が食べたいと言ってたので、皆様と食べに行きそこで、腕相撲をなっとくするまでやりましたよ(^_^)
読んでくれてる皆様にお願いがあるのですが海外で子供の脳の病気の専門医をご存知の方。いましたら情報と連絡方法はどうすればいいのか?教えてくれてると凄く助かります!今の日本の病院ではもう診てもらえないので。
僕が、透視したらアメリカと見えたのですがそのほかの国でも全然大丈夫ですのでよろしくお願い致します。
必ずまた笑顔で腕相撲をします!


セラピストさん、鑑定士さんが増える事は凄くいい事、子供たちの笑顔や未来を輝かせる仕事やし本当に困ってる方々のお役にもなると思います。
そんなセラピストさん、鑑定士さんが全国でふえていくと数えきれない笑顔満開になるよね。
透視リーディング上級講習会
◎日時     9月25日(月)   10:00〜17:00
◎場所     横浜サロン  (神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8 ライオンズプラザ新横浜701)
◎講習料   25,000縁  
◎お申込み   kanmei fight@yahoo.co.jp