夢のある一枚(^_^) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます😊

暑さに負けそうなkanmeiです。
東京、神奈川は、山口より暑い気がするのやけど実際はどうなんやろか?

僕は、普段何か感じるよ!肩の上に人が見えるよ!なんかをいわないのでよく初めて会う人に
美容師さんですか?とよく言われます!
子供たちからは、所ジョージの偽物さんとかいわれたりもします!
ついでに、言うとよく警察官の方に職務質問でナンパされます(T_T)
最近、見た目大事やな!とつくづく思いますね。

話しは、全然かわるのですがお友達から一枚の写真が届きました(^_^)
上中央部に何か不思議なものが写ってるんですが
わかるかなぁ?
{E5597094-97CF-4952-A299-C039D5C86949}
もし、みんなが思ってるものなら夢があるよね!

さぁ!今日も元気、笑顔でGoやね!