ぶち癒しフェスタ山口!凄い事になりそうだよ! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^_^)

遂に数日後にせまってきました!
ぶち癒しフェスタ山口‼️
今回は、グレードアップしての開催になりました!たくさんのサポートのおかげです( ^ω^ )
たった一人の方の
「癒しのイベントを山口県でやりたいんです」
そこがスタートでした!僕は、その時はまだ東京、横浜、名古屋、兵庫を主に動いていたので地元山口県では知名度もなく、こんな風貌なので場所なんかも貸してもらえず悩んでいた時に聞いた言葉でした!悩んでなんていられない!絶対に山口県で癒しを広めよう、イベントをやりたい!
そんな強い想いに少しずつ、少しずつサポートしてくれる方が集まり開催できるようになったイベントです!1番僕に期待し背中を押してくれた男性スタッフは癌で天国に逝ってしまったけどいつも僕に言ってくれてた言葉があります。
「kanmeiさんもっと働け!動いて!kanmeiさんしかできんのやから!」
この言葉を言ってる彼は、その時余命6カ月と宣告を受けてるんですが、いつも笑顔で僕と頑張ってくれました!その強さ、優しさに今も感謝してます。今回で9回目になるぶち癒しフェスタ。
山口県の方々に助けていただいて、全国のセラピストさんに助けていただいてここまできました!
感謝を形に!
あとは、笑顔に、幸せに、元気にみんなでなろう!(^_^)
   今回の会場は何と!『山口市民館 小ホール』での開催です!



《アーキエンジェルハピネス協会 主催》
第9回ぶち癒しフェスタin山口
2月19日10時〜16時
山口市民館 小ホール
(〒753-0074 山口県山口市中央2丁目5-10)
◎入場無料!
◎お子様連れ大歓迎♪
◎先着順来場者プレゼントあり
◎スタンプラリーで素敵なプレゼントをGETしよう!
{AA257984-BDD4-4360-B915-ABD3C928239F}

スピリチャル、ビューティ、整体、ワークショップなどなど

特典

スタンプラリーで4箇所回って素敵なプレゼントをGETしよう!

無くなり次第、終了させて頂きます。


全国各地から有名な方々が山口県山口市に大集結!

心も身体も癒してくれる、山口県最大級の癒しイベント!

こんな凄いイベントは他には無いですよ!

ご家族で楽しんで頂ける事、間違いなし!

皆さま、お誘い合わせの上お越しください


待っちょるよ〜(≧∇≦)
{A4DB8FEF-96D2-4ECE-BC43-DE6F895C11AE}

がんちゃん天国から見ててね!たくさんの笑顔を(^_^)