エネルギー画像あり!飛んでるよ! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

読者のみなさんいつも感謝でいっぱいです。

今、ブレスが僕の気に入ったようにいかなく遅くなってしまっています。本当にすいません。

しかし、納得いくブレスじゃないと僕自身いやなのでもう少しおまちくださいね。

鑑定は、早く見る事ができるので今が迷っている方チャンスですよ。




鑑定希望の方の中には、ココロがきれいすぎて生活に支障をきたす方も少なくありません。


自分を責めたり、社会に適応できない自分をダメだと思ったり、まわりのものすべてが怖くなったり、


ですがわかってほしいのは、あなたはダメではありません!!優しくて、とても人らしいのです。本来の人は


他人を傷つけて生きていくようにはなっていません。ですが、僕もそうですが生きていく上で、誰かを傷つけなが


ら生きています。それを、ココロのどこかで嫌い、避けて他人を傷つけずに、自分を傷つけてしまっているんです


自分のココロと向き合ってください。そして自分に優しくしてください。鑑定では、その人に合った方法で解決法を

お伝えしています。今は辛くても絶対大丈夫ですよ!!ココロはあなたの元気、笑顔でカラフルになっていきますよ。


生徒さんが、日常生活の中に飛びかうエネルギーの画像を撮っておくってくれました





すごく良い感じに映ってるよ!


今週末は、ついにやってきますよ!

ぶち癒しフェスタin山口(≧∇≦)

26日は、凄い事が起きそうだよ(≧∇≦)

{5FBBB809-8C24-4936-AB2C-C760F8A5AD9C}

{AF73009D-A008-42C4-8CCF-71CC9EBB266A}