リアルにみんなに見てもらえる茶話会(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

茶話会大盛況でしたよ(≧∇≦)
色々な話しをさせてもらいました!
飽きさせない!人をひきつける!笑顔!をいつも思い話しをさせてもらってます!
この日は、湯別当野原さんの一階では、山口で大人気のミカン姫!岡部尚子さんもイベントをされてました!はじまる前にお話をさせていただき感動でした!(≧∇≦)

時間になり僕も茶話会会場に!
20数名の方々が来られておりkanmeiスイッチがONに!
今日は、みんなにリアルに見てもらえるような茶話会にしました!内容は企業秘密ですがみんなオーブや光の玉がみえて会場はテンヤワンヤ(≧∇≦)お子さんは興奮気味!
{3ADC1D1E-56C6-46AE-9A08-C1F7B3C7A620:01}

{8588C202-84FA-4261-ABEB-AFAE563B2CF2:01}

不思議でしょ!でも見えちゃうんです!
お子さんみんな「ぶち楽しかった!」この言葉が1番嬉しい(≧∇≦)
可能性無限大の笑顔!いいよね!
夜は、深夜まで毎日鑑定をさせていただいてます!
起業をされたい方!
なにを目標にしたらいいの?
家庭問題!
自分の今世での役割りとは?
恋愛相談!
スピリチュアルの本当のとこを知りたい!
など最近の鑑定では多く聞かれるのですがすべてお答えしています!
企業したい!と言われ視えたように伝えすでに山口ではたくさんの女性起業家さんを誕生させています!
タイミング、チャンス、目標がはっきりとわかればみんなに平等に形にできるんだよ!
あとのサポートも鑑定した方々にはさせてもらってます(^_^)
興味のある方は是非鑑定を希望してみてね(^_^)

{08020514-3CF7-46EE-B0C8-E57020260479:01}