突然見えなくなる目f^_^;) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
昨日、仕事をしてたら石達が取りにくい事に気がついて「あれf^_^;)おかしいぞ」
チョット焦り自分の目を分析してみた!
見る物の中心が見えてない事に気がついた!まずいのやない(T_T)しかもへんな光の残像もチラチラしとるf^_^;)
急いで眼科に!
その時も、困ったのは信号機!周りは見えてるのに信号機が見えない!違うとこに視点をあわせると見えるんやけど、コツがいる…大丈夫なんやろか?本気で焦ったのは久しぶりでした。
眼科の診断は、
閃輝暗点とのこと!なんやそれ❗️
何回も先生に大丈夫、大丈夫と聞く!
先生笑顔で大丈夫だよと!
今から少しの間頭痛がくるけどほかに悪いところはないから大丈夫だよと!

言われる通り、きました!強烈な頭痛が!
(T_T)なにかうまれてくるのでは?ぐらい強烈な頭痛!今日から2日ぐらい安静にしときます(T_T)ブレス発送日は2日ほど遅れてしまいます(T_T)お待ちの方々すいませんm(_ _)mすぐ復活するので!!!

でも、目が見えない怖さ!はじめての恐怖でした。今日は、たくさんの霊たちが応援してくれてます!と言う事はちゃんと視えてると言う事なのであとは頭痛がおさまれば復活です!

健康第一やね!脳力をつかいすぎたらしい。少しだけ休暇をあげよう。
{03B87CCC-1B3C-4851-8BE5-880CD97F889D:01}

{D81BA6B5-A2D4-4507-B4A8-90C79B9B76D2:01}

心配無用すぐ復活してみんなの相棒になるブレスお届けしますからね!