最後にきてくれたらそれが真実(^_^)ありがとうの一年! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

プレゼント企画只今、集計中(≧∇≦)
そして、年末年始関係なく鑑定をさせていただき感謝してます(^_^)
プレゼント企画の発表はYouTubeでする予定です!

今年一年は、出会いの年になりました!
鑑定500人、茶話会は、数えきれない出会い!講習会生徒さんは150人ぐらいかなf^_^;)たくさんの出会いに関係の一年になりました!来年は、僕自身飛躍の年になるので頑張っていきます。

本当に、ありがとう。見た目が悪いので誤解させる事もあったけど、そんなのぬきにして本当を求めてきてくださったみなさまに感謝の一年でした(T_T)ありがとう。
来年は、みなさまの期待を裏切らないようにkanmeiイズムで飛躍の年にしますよ!

すべての人に笑顔と感謝を

あ  り  が  と  う

{07055EF7-1B87-4318-93C7-437B7F3AF3EC:01}