kanmei現象?Facebookでおきる(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
福岡のチャーミングなセラピストさんから
素敵なギフトが届きました!
{1758631D-E807-4A88-8FD7-EFFE9E1D017A:01}

すごい暖かさを感じる天使さんです!
癒されますよ(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)

みなさん、急に気温が低いなり体調は大丈夫ですか?僕は、寒さに弱いのであります!なのでたくさん服を着ます、それで生徒さんから「それだけ着て普通の体型ですね」よく言われます。f^_^;)
待っててよ~~必ず10キロ肥えてみせるから!一年計画やな!^_^

あと、最近面白いと思ったのは、Facebook!顔認識機能があるんかな?
よく、全国各地で、⚪️⚪️さんは、kanmeiさんと一緒です。とでてるんです!(O_O)
いやいや僕は、今山口市にいるけど…
それでチェックしてみてわかったよ!
共通点発見‼️
まずね、
髪型がモヒカンぽい!
それでいて少しハゲてきている!
痩せてる!
金髪!
縁の太いメガネ!
これでkanmei完成です!
しかし、全国にはこのような方はたくさんいるので、とりあえずコンタクトに戻そうかな?
{74B06CB0-4C7E-478E-AA4D-33F9E337DE7D:01}

こんな感じやとkanmei現象になってしまうのでf^_^;)

でも、ひさびさにFacebookに笑顔をもらいました!(≧∇≦)