鑑定後の嬉しい結果報告(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
鑑定後の嬉しい報告です。

━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・

いつもありがとうございます。

あまのおと、笑顔と癒しのセラピスト天音桜子です。

ご縁ってものの不思議さにたまに母と二人でほけらっとしてしまいます( ゚ ρ ゚ )

お付き合いから結婚までスムーズにいきましたと書くと、何事もなかったように聞こえるかもしれませんが、当の本人は大変っした
(苦笑)

それはもう、周囲の人の支えや応援、励ましあってのことだと、感謝です。

その中でも、いつもわたしを励まし、応援してくてれいるのが、
Kanmeiさんです。


鑑定もわりとよくしてもらっていましたし、ブレスも
kanmeiさんのものは今でも手放せません。


今回、背中を押してくれたのも
kanmeiさんです。

彼とのことの始まりはkanmeiさん、そう言っても過言ではありません。

彼とは元々は顔見知りではありました。

ただ、話したことは一度もなく、実家に帰って来て(引っ越してきて)しばらくして、ふと彼と話がしたくなったんです。

よく言えば?ダメ元で、どうにか食事でもできないかな?と思っていたときに、たまたまkanmeiさんの鑑定を受ける予定だったので、ついでに(笑)聞いてみたんです。

そしたら、「名刺渡してみたら?」と。

ホントそれだけでした。

その言葉がわたしの背中をぽんと押してくれて、次の日に彼に名刺を渡しました。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o はやっ

そそ。こう!と思ったことは即行動してしまうわたしなので(笑)

その後、すぐに連絡がきたわけではなく、半ばあきらめてもいましたよ。

だけど、座敷わらしが出てきたり、何かぴん!ときてしまい、またダメ元(笑)で行動に出たところ、すぐに連絡するようになり、ご飯を食べに行くことになり・・・

なんだかんだで、お付き合いし、すぐに結婚の話にまでなったとさ。

という感じです。

本当にご縁としか言いようがなくて、きっと、数年前に彼とお付き合いできていたとしても、結婚にはならなかったと思います。

わたしのタイミング、彼のタイミングがばっちり合ったんでしょうね。

だから、結婚までが早かった。ということなのかな?

もちろん、kanmeiさんにあの一言を言われていなかったら、こうはなっていたなかったので、本当に感謝なんです。

「絶対幸せになれるよ!がんばり!」といつも言ってくれてました。

わたしが結婚する年齢も当たっていたんですよ。

そして「絶対、今年は素敵な年になるのに・・・」と、前々から言われていましたが、1カ月前ですら、その言葉は嘘にも聞こえちゃってました。

疑っていたわけでなく、「ホント?なーんにもないけど?」という感じだったんです。

それが、本当に現実になりました。

思ってもないことが起こると、びっくりしますよね。

しかも展開が早かったので、何がどうなっているのかさーっぱりわからずで・・・


頭と心と体がひっちゃかめっちゃか!でしたよ(苦笑)

今回はkanmeiさんはずっと見守ってくれていたように感じました。

kanmeiブレスのアグニタイト不動明王様も見守ってくれているので、そこは不思議と安心感もありつつ、でした。

1401110608635.jpg

↑アグニタイト

この石の一粒だけなのですが、ローズクォーツみたいにキレイなピンク色になったんですよ!

しかも、ピンク色になったのは、彼に連絡先を渡すちょっと前だったんです。

不思議でした。

1402733229645.jpg

タンザナイト

わたしが相性のいい石の一つ。

これを見た途端、欲しい!!!となり、しっかり念を入れてもらい、ずっとつけています。

もちろん、念は「出会い」も含んでいて(笑)

1366025121413.jpg

ローズクォーツの超絶恋愛ブレス

なぜか、外した時、ハートの形になります。

この子は一年以上前にkanmeiさんから購入したのですが、出会い専門だけに、したくないときもありました(笑)

いいものを引き寄せるためには、自分の状態もいいことが条件だしね。

なので、わりとつける時期、つけない時期がわかれていたブレスです。

ちなみに、ちょっと前はつけていましたよ。

今は、つけてないです。

この子、どうしようかな~?と考え中です。

結構頑張ってくれたんですが、まだまだ使えますしね。


それともう1つ、今も、どうしてもつけていたい石があるんです。

それは、
ゆうこさんから購入した、クンツァイトのペンダントトップ。

1409138885365.jpg

この子を見たのは2回目で、ゆうこさんから、「それ、前にも見てたよね?」と言われて、はっとし、ああ、必要なんだ。と思い、購入しました。

ちなみに、この子を見たとき、ああ、女神様がいるんだなって感じたので。

もちろん、恋愛に関してもサポートしてくれました&してくれています。

もうしばらく、わたしをサポートしてくれるようですヽ(´ー`)ノ

ゆうこさんからはピンクトパーズのピアスも購入していて。

今でもつけています。すんごーいお気に入りなので




石は、必要なときに必要なものがくるんだなとも改めて実感しました。


kanmeiさんの鑑定、そしてブレスは受けた人、持った人にしかわからないと思います。

沢山書いてくれてありがとうございます(≧∇≦)

僕は、鑑定を主にしているので様々な相談がありますがヤッパリ嬉しい報告は、ぶち嬉しいですね!


{26943832-4E9F-486F-9C5F-5F1E82C8AD19:01}



横浜 あなたをスッキリ元気にする!悩み解決霊視鑑定