こんなところでスーパーマリオ(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
ただいま横浜にきちょります!

今日は、横浜ランドマークタワーでアーキエンジェルハピネス協会のランチ会でした!
{56768DA8-2EDE-4B55-807E-6514D8AE9CA3:01}

ランドマークタワーはこんなとこ(≧∇≦)
そしてランチは?
{93F5878E-3F14-4583-B741-B41781D5C8CB:01}

{79E57543-1E4B-4AF9-9332-3813EDDD1D85:01}

{CAF997A7-A36A-4898-9FF4-FA9EE93ECA9C:01}

旨かぁ~(≧∇≦)そしてオシャレなり!

そして、ランドマークタワーでやってみたかった事!(≧∇≦)
恒例の、スーパーマリオ(≧∇≦)プン(≧∇≦)
{BB12979B-2628-4CE4-B94D-327818D3AE57:01}

そして、ついでにこれも!
{70FD22CD-7D46-49DA-A074-D37B9D4CBB29:01}

今まで、ランドマークでやった方おるんやろうか?
みんな、元気にな~れ!

ブログ村ランキングに参加してみたんやけど…よくわからんで参加したけどポチッとしてくれたら嬉しいです。




そしてただいまプレゼント企画発動してます!一つ前のブログを覗いてみてね!