毎日、色々あるよね(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)

暑い(≧∇≦)最近あった事!たくさん色々な事があったよ!まず福岡進出!言葉が山口弁に近いから嬉しかったね^_^
そして、これ!
{EF3F855F-5165-4DE0-B68D-503454BE60E5:01}
{40855BD8-2AD0-45C5-B24F-9D81686EB850:01}
9999がいっぱい!そして70000へ!三年間でよく走りました!
そして、これ
{4FE4C498-F1D2-4E98-8853-487516E2891C:01}
友達の猫ちゃんに噛まれました!f^_^;
動物たちにはよく怖がられるのでコミュニケーションです!ナウシカのように(≧∇≦)
そして、これ!
波動をあわせたブレス完成!赤穂のいつも応援してくれるSさま!お待たせしました!いつもと違うのは、ブレス達がリンクしてるところ!言葉達になにかありそうな時や、自分以外になにかありそうな感じがあるときに教えてくれます!
{49840A43-41CE-44BE-AD52-CC9879ED31F5:01}

本当に毎日色々な事がおこり、そして感動してます!
おかげさまで、山口でも鑑定、伝授、講習会、毎日仕事ができるようになりましたよ!イベントもできるようになったし!実は数年前までは、イベントする場所も中々見つからない『金髪、怪しいのでお貸しできません』確かに!でも真面目にがんばってたんだけどねf^_^;今は、かなり知名度が上がったのか少なくはなってきました!
まだまだこれからがんばっていきますよ!

今日は、山口市で、マイナスエナジー講習会!自分自身でもエネルギーから身を守る方法をしらないとね!