初まりは、子供達の笑顔から(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
パワーカード大好評です!ポストカードにしようと考えちょるよ^_^
最初は、こんな感じこの状態から念を入れて書いていきます!
{E2FA0032-FF0C-4112-A9F4-CF242D7EBA99:01}
そして、降りてきた色と形を書いていきます!
かなり緻密な作業ですが意外に好き!
気分転換にこんなの書いてみたよ(≧∇≦)
書いてある文字がわかった方は、かなり凄い!書いてる僕も『こりゃ読めんかなf^_^;』と思ったもん。f^_^;
{ADDBB41A-F483-4311-BD35-7723BABE7708:01}
カードを書くきっかけになったのはイベントでたまたまあったハガキに字とイラストをプレゼントしたのが始まりなんですよ!
子供の笑顔が大好きやし、その笑顔を見てる親御さんの笑顔も大好きやから!
色々な楽しいイラスト書けたらいいな^_^
そのままを書くとなにかと大変ときいたので少し変えて描こうかな^_^下手くそやけどね!ブリーチやカゲロウデイズなんか挑戦してみようかな(≧∇≦)