行きますよ!全国行脚! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
横浜イベントの為移動中です!
どんな出愛があるのやろ?楽しみです!
今後行く予定地は、北海道、沖縄、四国、鹿児島などなど!もちろん地元山口の近くの県にもお邪魔しますよ!
鑑定まちの方々には大変御迷惑をおかけしておりますf^_^;順番に視てるのでもう少しお待ちくださいね。

明日のイベントは予約制ではないので気軽に遊びに来て下さいね(≧∇≦)

最近、やたらとゾロ目ばかり見てるんやけど前は、あまり気にせんかったんやけどこの頃はなぜか気になっちょります!きっと意味があるんやろうね!
あと、最近よく人とシンクロします!これも前は無かったことなんやけど僕の中の何かが変わったんやろね^_^

変な方々が見えるのは、相変わらずで退屈はしてませんが最近少し見えすぎ感があるなぁf^_^;こちらは、ちゃんとセーブせんといかんね。普通に車運転してても何もないのに止まっちゃったりしてるもんな。何もない訳やないんだよ!僕的にはf^_^;
現に僕の車に住んでる妖精さんは、2人の生徒さんが見てるしね。虫かと思った!いやいや妖精さんなんです!つぶさないでね!

なんか、要点のないブログになってしまいましたがf^_^;とにかく頑張って笑顔をお届けに行きますよ!

{8A117D1C-2A49-4EF7-A46C-B0D5F4D476B7:01}
{C336C759-69E8-4486-BA55-69117E085D83:01}
{11569D2E-22FB-4791-A232-53386CD42073:01}