ついにきた!アグニ、不動明王、炎に特化した最強石! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
ついに、念願の石を入荷しました!
アグニタイトです!!❗️
アグニとはインドの神話に出てくる神様で、炎の衣をまとい
二面ニ臂で七枚の舌を持つ。天にあって太陽、中空にあって
は豊穣の雨をもたらす稲妻、地にあって祭火。
家の火、森の火、心の中の怒りの炎、思想の火、霊感の火と
しても存在する。アグニは木から生まれた神で、太陽の牡羊
に乗り斧、扇、ふいごを持つ。
アグニはサンスクリット語で覚醒と変容をもたらす霊的な火
をあらわす。


アグニタイトは、パワフルな石で、持つだけで肉体が温かく、もし
くは熱くかんじることでしょう。
・・・という説明があるのですが、私のこの石の最初の印象はそれ
ほど熱くなかったのです。火のような石で思うのはジンカイト。ジ
ンカイトは持ったとたん、カーッとくる熱さを体中に感じました。
それに対してこのアグニタイトの火は、体の奥底からじわじわと火
種が広がってゆく感じです。最初はむしろひやっとした感覚、身体
を洗い流されるような清涼感を感じました。外からの影響による毒
素などを洗い流して浄化してくれる・・・すごくわかります。
持てば持つほど、きっと少しずつ熱くなってくるのではないかと思います!
つまり、僕にピッタリすぎるほどピッタリな石達なんです!不動明王様の炎も相性抜群!たくさんの石達があるけど炎に特化した石アグニタイト!
{9C45E842-1AD7-48F0-91CC-7220623B3412:01}
{59B6EDB8-7EC0-4F4F-A842-1DB13E53DA52:01}
限定4本しか作る事ができませんが、1本は自分用なので、提供できるのは3本となります!効果は、強力な浄化パワー、身体の悪い箇所に働き正常にもどす、炎を司る神とつながりやすくなる!僕の、不動明王浄化の炎とあわせればかなり強力なんやないかな!
興味がある方は、お早めにメッセージしてくださいね!(≧∇≦)
{E3AE36EA-8F4A-43DA-96CF-2BF2F97C8C80:01}