想いは形になり笑顔になるよ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
赤穂の中国民芸館さまにおじゃましています!嬉しい再会がまたまたありました!
いつも出会いに感謝!
とくに今日は岡山のセラピスト愛玲さんの息子さんが僕に会いに来てくれました!
小さい体、でもとても大きな病気と闘いました。そしてみんなの愛と自分の頑張りで今は、その頃が夢だったぐらい元気になりました!神様に愛されてたんやね。ご家族の頑張りも知っているぶん、いつも涙がでそうなぐらい笑顔になれます。
日曜日茶話会にはクッキーをつくって持って来てくれるらしい(≧∇≦)
元気ありがとう。
笑顔ありがとう。
{28FF8355-C0EB-4D63-B1E7-B2C72DC16717:01}


綺麗な夕日。沢山の世界をみていきいよ。