お待たせしました(≧∇≦) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(≧∇≦)
霊符なんとか強い感じで仕上がりました!
あとは、発送です^o^

昨日、前にYouTubeにのせた動く石を見ようと捜していたら海外の動画サイトにもシェアしてくれた方がいるらしく結構沢山の方にみてもらってるようです。よく探すともうひとり外国の動画サイトにもシェアされていてそちらも沢山アクセスがあるようでビックリ(≧∇≦)ちなみにkanmei画像は………とは言えシェアしてくれた方にありがとう!(^○^)
只今、スカイプも準備中!鑑定もできるようになりますよ!ある方にありがたい事に出演依頼をいただきました!(≧∇≦)
準備できたら是非是非出演よろしくお願いします!

山口県茶話会26日に開催します!お待たせしました!時間は13時から場所は山口市内です!石たちはもちろんですが、今回は各地で体験した不思議な事をテーマに僕なりにその謎を解き明かし話たいと思ってます!ミニリーディングもねやりますよ!
是非是非興味のある方は参加してね。
人数を把握したいのでコメント、メッセージをしていただけると助かります(≧∇≦)
{227B9420-0F3B-42F0-B893-50F2D1D5807B:01}

写真はお借りしてきました。
でもしっかり映ってますよね!アマテラス様!