虹を見て素直に笑えたら^_^ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます^_^
毎日山口県でも忙しくさせてもらってます!感謝です!
オリンピック毎日色々な物語があり心があつくなりますね!なぜでめ四年に一度なんやろね?たぶん僕的に思うのは、人のやる気や、目標に向かっていくチカラ、感動できる素直な心、それが四年経つと弱くなったり、迷ったりする!それを思いださせてくれたり、また元気をくれたりするのがオリンピックなんやと思うんよね!(^○^)
人のチカラって凄いし、沢山の笑顔は心にチカラをくれるよね!

今、笑えなくてもそれを望む事を忘れなければ必ず笑える日がくるよ(^○^)
昨日、外にでた時、虹がかかってた。素直に笑う自分が嬉しくて一日ハッピーな気分になれました!みんなにもハッピーがきますように^_^
{02F421C1-9059-4A85-BC7F-98A12FA79E72:01}