もらってください!見てください!(^ー^)ノ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
山口はかなりさびぃ~です。僕は寒さに極端に弱いです。直ぐに口がまわらなくなり動けなくなります(^^;;
今日は、クリスマスイブですね!みんなにサンタさんは何をくれるのか楽しみですね!たくさんの笑顔をこの日は街などで見れるので大好きな日です!
単身赴任などで高速道路を使ってかえって来られるかたは、美祢~美祢西区間は気をつけてくださいね!昨日も八台の玉突き事故が起きたりしちょるし未だにおさまる事がないようです。
なんとかしたいけど、相手がある種の神様なので対決は僕でも怖いです。
話しは変わり今僕はブレス達を生み出しています!かなりの数誕生させなくてはなので頑張っちょります!!
なるべく年内にお届けできるように頑張ります(⌒▽⌒)
山口での鑑定、電話鑑定は随時受付してます。明日は、お父さんの命日なのでお墓に行ってこよっと!38年このお墓参りに行ってます。ちなみによく生徒さんに聞かれるのでいいますが僕は今38才です。かなり見た目よりも若いのです(^^;;

今年もあと少しですがたくさんの笑顔でみんながすごせるように祈ってます!(^ー^)ノ
あっ!読者の方で、広島カープのファンの方がいらっしゃいましたら来年度のカレンダーが届いているので欲しい方はさしあげますよ!うちは野球を見ないので申し訳ないので。誰かカープ女子の方でも、もちろんファンの方でももらってくれませんか?

photo:01





iPhoneからの投稿