キリスト様のエネルギーが形に!(◎_◎;) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
横浜講習会、鑑定がんばってます!
今日は不思議な石達の話しをしますね!
僕は石達にエネルギーをいれるのですが、何故かキリスト様が浮かんできて身体が暖かくなるのを感じました!とても優しく透きとおる感じです!
その時に握りしめていた石にこの優しくクリアなエネルギーをいれてみようと、ふっと思ってやってみました!
それがこの石くんです!
photo:01


photo:02


自分でもビックリ!(◎_◎;)
しかも優しい波動も出してるし!後光まで見えちょります!
本当にビックリ!

キリスト様ブレスにしようと強く思いました!必要な方のところにいくんだろうな。
興味がある方は問い合わせてみてね
(⌒▽⌒)

ちょっとだけ不思議で優しい話しでした。


iPhoneからの投稿