あなたの能力を開花させていたんですね! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます!


透視リーディング講習会の話を少ししますね(^O^)


心を読む。心理学や統計学でもかなり当たるし人を癒す事もできます!


しかし少し違うのは僕の講習会では心で考えた数字や色、言葉などを


視る方法を教えます。ある種の超能力を開花させるという事!これは


講習会にこられた方は分かると思うけどかなりびっくりする体験ですよ!


生徒さんの中にはとんでもなく当てるようになる方も少なくありません。


もともと人間には危険回避するためにこういう能力があったのだけれど


だんだん薄れていったんやと思います。僕は生まれつき変な体質やった為


自分のこの体質を一生懸命受け入れ勉強してきました。その過程で人の


持つ超能力を引き出す(思い出すかな)方法に気づきました。


ここが開くと色々な世界が広がります!!もちろん大事なのは自分の為には


もちろん、人のためになるようにすることです!!


今、話したのは初級講習会の触りの部分です。


自分の世界を広げてみませんか?




話は変わりo(^▽^)o


先ほど僕のブレスたちを購入して頂いた方からメッセージをいただきました。


波動測定器(すいません僕はどういうものか知らないのですが(^^;;)


僕のブレスを測られたそうなのですがすごく数値がたかくて驚いた!!


すごいです!!僕自身も測ってほしー(人も測れるのかはわかりませんが?)


一生懸命作ったブレスたちなので嬉しくなっちゃいました(*゚▽゚*)




来週、茶話会をしようと考えています!!山口市でやります!!


テーマは・・・・・まだ(^^;;決めちょりません。


14、15、16日のどこにしようか??迷ってます。


photo:01


photo:02


最後まで読んでいただきありがとうございます。