8月24日横浜イベントみんな笑顔に! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
東京イベント8月24日,癒し系プロ歌手の方とコラボでしたが体調をくずされて急遽中止に。残念ですが早く良くなってほしいです(^-^)/ですがやりますよ!横浜サロンスペースハーモニーでイベントやります!沢山のセラピストさんも呼んでいるので色々楽しい事間違いなし!
僕も色々やりますよ!あなただけのブレス、言葉、プレゼント企画などなど
とにかくみんなに笑顔を!沢山の方と会いたいのでフリーでこられても全然OKです!今回僕は予約制ではないので来た方みんなと沢山話しできます!
沢山の方気がるに遊びに来てくださいね!待ってます!
photo:01


photo:02


photo:03


みんな笑顔になろうね(^-^)/
是非遊びに来てくださいね!


iPhoneからの投稿