僕の日常その1。 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
ヘルニアで腰がぶち痛い今日この頃です!昨日は山口のちょうちん祭りにいってきました!その前に息子くんの学校の前を通ると学校がこんなものを作ってくれちょりました(^-^)/
photo:01


がんばれ!息子!

夜は祭りに!たくさんの人がいましたよ!知り合いの方に沢山会えて感動でした!
photo:02



さぁ今日もブレスづくりとボランティア頑張ってきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!


iPhoneからの投稿