できる事。少しでも! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
みなさんご心配おかけしました!


山口県はかなり被害がありましたが僕の住んでいる地域はなんとか大丈夫ですよ。

近くに雷が堕ちたのでビックリしましたが(^^;;


山口はSLが有名なんですが一番素敵な写真が撮れる所が壊滅的な被害があったようです

!その昔僕の会社で建てた電柱達もほとんど倒れていました(T_T)


早くみなさんが元気に笑える事をココロから祈っています!

photo:01





iPhoneからの投稿