すべて笑顔になるように。 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
播州赤穂たくさんの笑顔ありがとうございます!
今日は、いつもお世話になっている中国民芸館様で鑑定、茶話会をさせてもらいました!いつもと違った雰囲気も良かったでしょ?
photo:01



そして前日はスピリチュアル先生をやりました!高校生が対象です!赤穂で起こった不思議な事件のケアに行きました!あの事件が起こる一ヶ月前からこうなるのを視ていたので対処も迅速にケアも行く事ができました!
詳しい真実の内容は、山口県に帰って少ししてUPさせてもらいますね!
とってもキュートなそして元気すぎるぐらい元気な僕の生徒達です!
photo:02



今日で、少し長かった旅も終りました。たくさんの笑顔ありがとう!みんなの幸せ心から願ってます!最後の赤穂は、もう髪も伸びてしまい誰かわからない状態やったかも(^^;;
ありがとうございました。たくさんの方に助けられて、そして支えられている事に改めて気づきました!
みんなの期待を裏切らないように頑張っていきます!

ありがとうございました。心から。



iPhoneからの投稿