ウィステリア・キョウコさん食事会!行きました! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
きょうは、パワーストーンのスペシャリストのウィステリア・キョウコさんに会いたくて会いに行ってしまいました!
photo:01


僕が信頼するパワーストーン・エンジェルセラピストの愛癒さんがお世話されて初の横浜食事会だったんですね。アットホームで素敵な食事会でした!
photo:02


左が愛癒さん。真ん中が、プリザーブドフラワーコーディネーターのあきさん!左がスーパーセラピスト久遠さんです!
今日は本当に感動の一日でした!

iPhoneからの投稿