不思議な疑問(・・?) | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
今日は鑑定をやらしてもらいました!
素敵な方とたくさん出会えました!
感謝です!(^_^)☆
たくさんの場所、たくさんの方に出会う僕ですが、ひとつ不思議な疑問に気づきました!(◎_◎;)たくさんの方に聞いて統計をとったのですが前世が六割がた巫女さんなんです?それとシスター、貴族の女性、修験者、なんです!確かに言われると嬉しいかもですが良く考えたら巫女さん人口が多すぎるよね。その場合僕が見えた前世は言えない場合があります(^^;;合わせて話すようにします。鑑定した方に悪いので。
人に愛を与え癒していくのはセラピストさんで鑑定をする方は当てていき未来を照らすのが鑑定士の使命なのかもしれませんね。
僕の素朴な疑問でした。

今僕の知り合いのセラピストさんが凄く良いブレスを無料プレゼント企画をされています!
三重県津市☆あなたの心を癒すエンジェルリーディングヒーリング
アンジェリカ
で検索すると辿りつきます!リンクできればいいのですがすいませんです。
m(_ _)m

明日もたくさんの出会いがあるので楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


iPhoneからの投稿