恐ろしい出来事。必ず君達は大丈夫!! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
今日のブログはわかる方にしかわからない事を書くので興味ない方はスルーしてくださいね。

ある事件が起きて改めて実感したと思いますがスゴく怖かったでしょう?なんとかできれば良かったのですが僕はお会いした方しか助ける事ができません。事前に対処策をしていたのでまだ良かったですがニュースにでた事もまた事実です。これから大事な事は、自分の防御をする事!それとそのエネルギーを否定する事です!受ける考えを持ってはダメですよ!まわりの人達にもその事実を否定する事です!少なくても怖くなってパニックになってしまった方もいたでしょうから。僕が鑑定した方が無事で本当に良かったです!もちろんこれからも大丈夫ですよ!絶対に大丈夫です!
冷たい言い方かもれないですが鑑定は視た方しか助ける事ができません。その方を助ける事でたくさんのかたを助ける形はありますが。想いは全てを救いたい!ですが僕では全てを救いだすことはできません。チカラ不足なのかもしれませんね。
しかし、目の前にいる方!もちろんですが鑑定をうけた方は守っていけます。その方を想い必要なエネルギーや気づきをうけれるように毎日出来る限りの事をしています。痩せいるのもその為です。初めて話しますが僕は1年半一日一食しか食べていません。講習会や鑑定に来た方は知っていますよね!僕が視た事を変えるたいのと鑑定を受けてくれた方全ての方の幸せな笑顔がみたいからです!心配しなくても間もなくその期間も終わるのでちゃんと食べますよ!それくらい僕の鑑定は人の人生に深く携わっているからです!覚悟と責任を持って笑顔100%が見たいから!

今は、怖くて何が何だかわからなく不安だと思いますが絶対に大丈夫だからね!

すいませんm(_ _)m訳がわからないブログになってしまいましたね。ある事があってこの記事を書いたのですがわからない方には意味不明ですよね(^^;;
photo:01


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

iPhoneからの投稿