強くなりたいなら… | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
なぜか2kg痩せたkanmeiです(T_T)
いつも不幸事がある前などはわかるのですが今日はその日でした。知り合いの方が亡くなって会いに行ってきました。本人もわかっていた事ですが辛いですね。まわりの方の気持ちや想いを考えると…。人はすべての人に忘れられた時に本当の死をむかえますが僕がいる間は絶対に忘れる事はないので。
また来世で話しましょうね!

昨日久しぶりに近所の長身のオカマちゃんに会いました!セブンイレブンで何か食べてました。すごく僕の事を怖い人やと思ってるみないなので僕の仕事の事を詳しく話しましたよ(⌒▽⌒)
子供達もみんな知っている有名人の方です。それを言うと息子くんが
『君も負けてないよ。』とクールに言われてしまいました(^^;;

滋賀県長浜市のCMです

滋賀県長浜で鑑定と講習会行います。
ぜひ来てね。

7月2日 マイナスエナジー講習会

3日 鑑定

4日 リーディング講習会 初級

5日 パワーストーン御守りブレス講習会


1日は何か希望があればしますよ。
声をかけてくださいね。

横浜は6日から向かいます。

6日 リーディング&チャネリング講習会 初級

7日 リーディング&チャネリング講習会 上級マスター

8日 パワーストーン御守りブレス講習会

9日 鑑定

を予定しています。12日ごろまで横浜には滞在予定なので
日にちが合わない方は問い合わせてみてくださいね☆

photo:01


今度描いてほしい絵があれば描いてみます!コメントしてみてね(⌒▽⌒)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

iPhoneからの投稿