イベント順番待ちビックリ!プレゼント企画も | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
昨日のイベントは急遽やったのですがブログを見て遠くからきてくれた方や会場でお友達になってくれた方など沢山いて順番待ち状態でした!始めは見た目がいかつい為にみんな恐る恐るでしたね(^^;;怖くないのよ!こんな顔ですが(^^;;
photo:01


photo:02


お会いできて嬉しいです(^-^)/ブログを読んでくれている!と聞くとテンション上がります!ありがとう!
順番待ちの中に車椅子の男の子がいました。ずっと待ってくれとったので、御守り石をあげて『もう少しやからね』と少しだけ話したのですがほかのセラピスト様の予約時間があるからそちらをまわってまたきます!と。
じかんが空いたので探してまわったのですが見つける事ができなかった(T_T)
ブログを見てないと思うけど君の為におじさん言葉を書いたよ!会場で渡そうと思っていたので(^^;;
photo:03


順番待ちでお話しできなかった皆様本当にごめんなさい。またハッピースマイル癒しイベントに必ず行くので待っていてくださいね。もし岡山県、福山のイベントを教えてもらえれば参加しようと思います!僕にはその情報がないので誰か教えてくれると助かります(⌒▽⌒)
本当にたくさんの方に出愛ハッピースマイルでした!主催者様お疲れ様でした!こんな感動のイベントに参加させてもらい感動感謝しています!来年も是非参加させてくださいね。
すべての方に笑顔を!みんな愛しています!本当にありがとうございました。

さぁ今日はプレゼント企画を集計して発表したいと思いますが明日またYouTubeでブログにUPしようと思ってます!時間があれば今日にでも発表しますね!
もう少しやからね待っててね!たくさんの応募、感激感謝です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



iPhoneからの投稿