AZAMIチャリティーコンサートに参加させてもらいます! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
長男くんに背が抜かれそうで焦ってる
kanmeiです!ちなみに体重は抜かれとります(^^;;でも嬉しいですよね!

鑑定、お護りブレス好評!本当に感謝です!お待たせしてすいません(T_T)
順番でしてますので少しお待ちくださいね。
6月2日は福山と岡山の県境で癒しイベントに参加します!あなただけのメッセージを無料でさしあげますよ!
アーキエンジェルハピネス協会の愛玲さんのブースにお邪魔させてもらいます(^-^)/
フリーでお話できるので遊びにきてくださいね!
8月24日はAZAMIさんのチャリティーコンサートで鑑定、お護りブレス、あなただけのメッセージをさせてもらいます!
photo:01


東京千代田区であるのですが、詳しくはもう少し先に告知しますね!
僕も東日本大震災支援金に一部寄付させていただきます!

あっ!新しい石達がたくさんきましたよ!こちらもすぐにアップするのでお楽しみに(^-^)/神秘的な石達ばかりでいい波動だしてます!

僕がブログを始めて一年とちょっと。
ありがたいことに読者様が500人を超えました!ココロより感謝してます!
生徒さんの数も同じぐらい増えて毎日が感謝です!
感謝を形に!ブレスプレゼント企画をやろうと思っています。こんな石達がいいとか希望があればコメントしてくださいね!読書様限定企画になります!まだまだ頑張っていきますので誤字脱字が多いブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。



iPhoneからの投稿