すべての事に感謝!赤穂! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
赤穂中国民芸館さまありがとうございます(^-^)/楽しく講習会、鑑定終わりました!
photo:01


講習会風景です!
photo:02


photo:03


photo:04


生徒さんの石達です!お子さんに作っているので、ちいちゃくて可愛いブレス達、大人の女性らしさを感じるブレス、みんな素敵なブレス達になりました!
そして、終わりは懇親会久しぶりに凄い美味い馬刺し食べました(^-^)/
photo:05


普段は断食をしているので、恐ろしく美味しかった(T_T)感動!
断食をしているので少しのアルコールでも気持ちよくなります。しかも、普段は視えすぎる為薬を服用してるんやけどリミッターが外れてしまいます。視えすぎる状態にもどってしまうんです(^^;;
photo:06


生徒さんがパチリ!写真はいじってないのですが目が怖い事になっていますよね!(◎_◎;)フラッシュないのにこんなになるんですね。

赤穂での出愛に感謝、感動!ありがとうございました!
お世話してくださった皆様にココロより感謝してます!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)/


iPhoneからの投稿