移動がここ最近で1番ハード!運動不足解消中(^-^)/ | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


いつもありがとうございます(^-^)/
品川イベント、東京鑑定、横浜講習会、鑑定無事に終わりました(^-^)/
イベントもありいつもよりたくさんの出会いがありました!ココロより感謝してます!今日の鑑定も感動でしたよ!明日は朝から赤穂で講習会、鑑定なので只今移動中!がぁ!(◎_◎;)なんと人の多い事!なんとか行く事はできますが僕石達と一緒に旅をしている為、正味50キロ近くの人をおんぶしている状態で乗っておかなくてはいけない状態らしい!(◎_◎;)着く頃には、キン肉マンになってると思います(笑)
photo:01


写真を撮ったらたまたま女性が前を通られましたf^_^;)
この旅での出愛に感謝!
明日から赤穂の皆さんよろしくお願いします(^-^)/

さぁ出発だー(⌒▽⌒)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


iPhoneからの投稿