ついにイベントです!恩返しをさせてください! | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

いつもありがとうございます(^-^)/
今日は、パワーストーン講習会でした!すごく勉強熱心な素敵な方でストーンショップにお勤めの方でした!
色々な可能性を秘めた将来楽しみな映像も見えましたよ!
少しでもお仕事のお役にたてれば幸せます!

明日は、ついについに東京品川きゅりあんで癒しイベントです!
僕は、昔東京で仕事をしていました!
スピリチュアル関係の仕事ではなくとても堅い仕事です!その時、口コミで少し有名になり仕事の休みの日には鑑定をさせてもらってました。その時は
HiRoと言う名前でやってました。
それが今kanmeiとしてそれも品川でイベントがある事にとても運命を感じます!それは、僕が山口県に帰るきっかけになった母の死…その日僕は品川駅の近くで仕事をしていたんですが家からのTELで『直ぐに戻って』事情は直ぐにわかりました。居ても立ってもできなくてすぐに近くにある品川駅に行きました!その時すでに僕は大泣きで今考えると周りの方にたくさん迷惑をかけたんやと思います。その後の記憶はあまり覚えていません。ですが!
あえてその品川でkanmeiとして仕事ができる!自分の中では新たなスタートのような感じさえします!田舎者の僕に優しかった東京に恩返しができるように明日のイベントは最高の笑顔イベントにします!
ぜひ僕に恩返しをさせてください。

1番でも僕の鑑定や講習会を受けた事のある方!恩返しをさせてください。気持ちですがプレゼントと笑顔用意しています!

あといつもブログを見てくださったいる皆さん!『ブログみてるよ。』
と僕を探して言ってください。この言葉本当に嬉しんです!今頑張っていけているのは皆さんのおかげです!感謝の気持ちでいっぱいなんです!気持ちですがプレゼントと笑顔用意して待っています!

是非明日は品川きゅりあんに遊びに来てくださいね(^-^)/来ていただけるだけで僕のチカラになります!
明日は、たくさんの笑顔の花を!
この品川でイベントができる事。本当に感謝してます!アーキエンジェルハピネス協会セラピストみんなが同じ気持ちです!

photo:01


最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日皆さんに出会えるのを心よりお待ちしています! kanmei
iPhoneからの投稿